- comments
- trackbacks

昨夜の試合は1分も越さないうちにリアさんが倒れて驚きました。
というかライオンズの10番危ないぞ
リアさんだけでなく他の蕨も潰そうとしていただろう?
あのバーンズなら・・・こういう時はあのバーンズは出さないだろうね?そういう奴だ
以前は爺に黄色のカードを出していたバーンズだったな

リアさんが倒れてそれから展開が移るけど誰も気がつかない
主審が止めてリアさんが倒れていると他の選手が気づいた。
馬組のmowen主将は心配しただろうね?
リアさんが大怪我した時も馬組の先頭になり励ましていたmowenさんでした。
でも主審はリアさんが倒れたなら直ぐに試合を止めると思った。
蕨はDFに動いていた。
誰だろう?誰かが止めてくれた?
もう一度その映像を見てみた。
ライオンが攻撃に入り蕨のラインがDFに入る。
そしてライオンの10番がリアさんを倒す。
リアさんが後ろに倒れて動かない。
場面は次の攻撃に移る。
ここで主審が笛を吹いて試合を止めてリアさんの所に戻る。
あれ?赤いジャージがいる?
リアさんの側に赤いジャージ?ライオンズだね?誰だろう?
心配そうにリアさんを見ている。誰だろう?
もう一度戻してみると赤いジャージ12番さんがリアさんの様子を見て主審に試合を止めるように仕草をしている。12番さん?誰だっけ?(ライオンズはいまいち把握していない)
この方でした。ライオンズの12番さん

Jonathan+Davies+British+Irish+Lions+Media+lp8rm_gSuD8l (PSP)
誰だっけ?ジョナデビ?いや失礼しました

168647685_2943948 (PSP)
ジョナサンデービスさんでした。いや名前は聞いたことあるけど顔と名前が一致する赤龍ってバートン君とノース君とペニーしかいないからさ
昨年の夏の遠征でも蕨と対戦しているね
もし日本に来ていたら人気でそうね

有難うデービスさん
ライオンズって「汚い」とか思うけど貴方もそうかもしれないけどリアさんの時は試合を止めてくれてブクリンの時も爺と馬組が止めてくれたけど混戦の中でも冷静な判断が出来る人達がいるのが嬉しいです。
赤龍は好きではないけどデービスさん覚えておきます

リアさんが退場するときに何度も何度も指を突き出して「大丈夫」とアピールする姿は泣きますね
スポンサーサイト

Gameday! JWC2013 Fainal England U20

21歳の不安な目

