- comments
- trackbacks

いよいよ決戦の日曜日になりました。
戦前の予想を裏切りEnglandと赤龍と言う対戦になりましたね?
多分BabyAigとBabyboksが「優勝候補」でありファイナルはこのチームの対戦と見ていたでしょうね?
何度も言うけどイングランドは脇役です。試合も「その他」扱いですからね?

昨年の9月に立ち上げたチームは実戦は少ないのよ?
だけどそれぞれプレミアでチャンピオンシップで経験を積みそれをU20で集まった時に発揮すれば良いのだから。大会があります!集まれ!ではなく長い時間で作ってきたチームです。
現役大学生もいるけど今回は参加しておりません。
しかし来年は間違えなくU20のスターターに入ると思いますから楽しみに待ちます。

Gamedayとなり2期前の準優勝メンバーであるオーウェン君やマコちゃんからも応援ツイートが出されておりeliteの先輩達からも激励のコメントが出されております。
昨日はライオンズ戦を観戦していたkids達だけど何を得たのかな?
赤と黄色には注意してくださいね

頑張れEngland

Wales-v-England-JWC-Final (PSP)
(IRB)

Englnad crowned jwc2013 Championship!

Thanks! JonathanDavies(reddragon&lions12)

