- comments
- trackbacks

「世界王者」という実感は試合が終わってからkids達の中でジワジワと感じ始めているようです。
「世界王者になったんだよ」と言うコメントをKids達が出していますね
4連覇しているBabyaigなんかは慢性的になりそんな喜びもないのかな?
09年はクルーデン擁するBabyblacksを応援はしていたけどね?ファイナルでイングランドと戦ったけどクルーデン達を応援した。
世界的なスターもいずサラブレッドもいない。イケメンはいるけどね
日本での扱いも全くない。
JWCのファイナルがイングランドとウェールズでしたのでbabyboksとbabyAIGになると予想していたたくさんの予想屋つまらん試合になっただろう?

イングランドは若造6Nではeliteと反対のことをやり見事に優勝して3連覇を達成しました。
赤龍若造はずっと連勝してきたのね?
欧州を制覇して今世界の頂きに立つEnglandkids達って何げに強いじゃないか

どちらもメンバーをあまり変えずに望んだイングランドです。
アフリカを知るメンバーもいます。
今のskipperのCliford君はアフリカから参加したkidsです。
いつの間にか大きく成長してskipperとなり試合を見ていても解るけどリーダーシップ溢れるプレーを見せてくれております。というか自分で突破口を開いて行き流れを持ってくる。

昨日フランスを立ちイングランドに帰国しております
昨年はどん底のJWCでしたから今回は暫く余韻に浸っても良いと思います。
セレモニー見ていて思ったけど流石にRWCみたいに「お子様」を抱いてという子はいませんでしたね?
slade君がスタンドの小さな男の子と喜びあっていたけど多分一番下の弟君だと思う。2番目は16歳ぐらいだからね?
2067923_full-lnd (PSP)484219_10151382999009825_727137871_n (PSP)
(irbとglouster)
スポンサーサイト

7月のラグビー中継! え?録画なの?

ワラビ野戦病院 爺様 再びコルセット シリーズアウト

