- comments
- trackbacks

スカパーの番組ガイドが来たので蕨関係をチェックしました
来月の初めの蕨は強い強いライオンズとの戦いの3戦目が残ってます。
果たしてワラビは何人残っているのか?
既に傷だらけの蕨です。これ以上は増えて欲しくないです。
特にPOに出る馬組と思われる赤組の蕨は無事に終えて帰ってきて欲しいです。
8日からはAIGファンの方は「録画必死」です
昨年のチャンピオンシップ「イッキ見」が始まります
蕨応援に入っていた昨年の大会は爺が怪我で出遅れていポー様が怪我をされてマーケルが7番を背負った大会であるけどAIGには「お前たちは0の人間か?」となってしまいました。2試合程録画は消してあるけど再録画はしないと思う。AIGの為の大会でしたね?

13日は蕨カンファレンスの最終試合である「ワラタス対赤組」があります。
ワラタスはPOは関係ありません。赤組は馬組と共にPOは進出すると思います。
ライオンさん達の戦いで蕨組が怪我などないように祈りたいです。
シドニーでの試合でマーケルも楽しみだけどリチャ兄ちゃんとマンリーのお友達も観戦に来られるでしょう。
ルーカス君もいるのをお忘れなく

スーパーラグビーのPOも始まるけど番組を見ているとライブではないのかな?
番組がまだ未定の欄があるからそこに入るのかな?
録画ならネット追いをしなきゃいけないよね?
ここで馬組だね?
爺はアウトだろうね?Gスミス先生は大丈夫かな?
馬組に残って欲しいと願う。
赤組でも蕨カンファレンスだから良いけどね?
しかし上位チームは強いでございます。

日本代表何とかもあったけどスールーシャールでございます
(以前マンUにいたのよ。北欧の選手だから耽美な方でしたよね)
これでもか!と赤龍戦を放送しそうな感じです。
「歴史的勝利」「歴史的善戦」
カナダに勝ち美国に勝ちと3連勝したので今の段階ではコンフェデ3連敗のサッカーの上を行くそうです。
相変わらずの「お花畑」じゃないか
スポンサーサイト

ワラビは元気です!

England U20 世界王者と欧州王者!

