- comments
- trackbacks

http://www.rugby.com.au/wallabies/News/NewsArticle/tabid/1516/ArticleID/9645/Default.aspx

傷だらけのワラビーズ
ライオンとの第2戦のメンバーが出ました。
メンバーの大きな変更はなく個人的に希望していた蕨は残念ながら入っていません。
あくまでもガチでぶつかるつもりなのでしょうか?
それならそれで行きましょう怪我人覚悟ではございますが
いやマジであの赤い所のDFは怖いわ蕨全員の「無病息災」を祈ります。

1戦で3人がピッチを去ると言う前代未聞の蕨でした。
その中で爺は残念ながら年内休養という事態となりましたがリアさんと肩を痛めたと言われるアダルティーさんはスターターに名を連ねております。リアさんは退場するときに「大丈夫だよ」と無言で伝えてくれましたけどファーストコンタクトは注意してくださいませ!今度は長い時間戦いましょう。
マーケルを決してセンタなどに回してはいけません(これかい)
恐れ知らずのマーケルが不安そうにしていた顔は見たくありません。
10番はオコ君が継続しますね?1戦目はキックが不調だったオコ君だけど2戦目は地元だから大丈夫ね!
15番にビールさんが入り23番にはモグモグがいます。リアさんもいますのでキッカーは4枚揃えてますね?

ライオンはメチャクチャ強くて荒いけどやるしかないじゃん
連敗しても恥じることはないのだから!
負けることは決して恥ずかしいことではないよ。
ライオンが強いのは解っているのだからね!
蕨はここがゴールではないのです。

ヘタレでも代わり映えしなくても打たれ弱くても蕨らしく戦って欲しいと思います。
ロビーの進退が関わっていると思うけど言うだけなら誰でも言えるんだよ

頑張れワラビーズ

Wallabies1-425x400 (PSP)
スポンサーサイト

superugby week18 Highlandars15&22

PatMccabe(wallaby&brumbies) Year on hold 2013

