- comments
- trackbacks

http://www.odt.co.nz/sport/rugby/highlanders/262775/rugby-changes-gears-milestone-match

スーパーラグビーは蕨カンファレンスを除くAIGカンファレンスと南アフリカカンファレンスが再開です。
POのチームの話題も出てきますがまずは「馬組」が1つ決まりました。
今節ではチーフスがまず決めるじゃないかな?
ケーンズ戦だけどクルーデンとバレットの対決が注目です。
私はクルーデンでございます。AIG嫌いだけどクルーデンは別腹ならぬ別枠です

しかし私はやはりブクリン様のチームが気になるのよ
AIG嫌いって言ってるのに?ブクリン様も別枠なのよ
泣き顔とかいつも不安そうな顔をしているけどね?
そのブクリン様と日本のタナ~カがいるハイランダーズはクルセとの対戦です。
前回はチャーチでした。
ここで来シーズンは仲良しのマカリ兄さんや先輩も行くというフランスへ渡られる
ホセギアさんが100キャップを達成します
あと2試合しかないからせめてホセさんの100キャップです。勝ちましょう
相手次第だけど残り2試合を勝てば最下位では終わらないと思います。
まだまだと思いつつもう終わりのスーパーラグビーです。
ランダーズも最後は来期に繋がる試合を見せて欲しいものです。
昨年の今頃はPO進出にチャンス残していたけどね?

highlanders-winger-hosea-gear-to-move-to-toulouse (PSP)
(SONIKSPORTS)
2年間「本物」(藤島大先生談)が見えないのは淋しいです。あと2試合ランダーズを宜しくお願いします!

Colin-Slade_2945684.jpg
(planetlugby)

いつもは数試合で怪我してロングバケーションに入られるブクリン様だけど今シーズンはなんと「無病」でございます(その分爺が全部被っている気がするのだが)
全黒AIGには帰れないかもしれないけど怪我なくこうしてプレーしているブクリン様を拝見できるのは嬉しく思います
だいぶ体も絞られて来ましたので「ブクリン」ともさようならですかね
そしておめでたい話もそろそろ聞かせてくださいませ
スポンサーサイト

shuteshield week12& Lions Hooperbrothers! this week

6.29 secondtest! wallabies! start15&23

