- comments
- trackbacks

スーパーラグビーが再開されて蕨はライオンとの2戦目となります。
さて管理人が愛するフーパー兄弟

兄のリチャ兄ちゃんはshuteshieldでマーケルはライオン戦です。
マンリーとメルボルンに別れての試合です。
リチャ兄ちゃんのマンリーはparramattaとの試合です。
ここ数試合はwingでも14番を付けることが多かったけどこの試合は本来の11番としてのスターターです。
日本では全く知られていないけどマーケルのリチャ兄ちゃんは走るのがメチャクチャ早いです
3月の香港でのセブンスの大会では優勝してその立役者となっております
先日の試合を見たけどTRYを決めたリチャ兄ちゃん
相手のDFが2枚ついていたけど追いつけませんでした。
笑顔がまたいいリチャ兄ちゃん
弟のマーケル同様にソックスを下ろしてしまうけどマーケルと競うように1分以内で下ろします
しかし別の試合を見るとおろしていない時もあるからマーケルと違うのかな?
試合に勝って蕨でライオンと戦うマーケルを応援してあげてくださいねリチャ兄ちゃん

マーケルは背水の陣の蕨でフランカーとしてスターターです。
1戦目みたいに絶対センタとか他のポジションに入れてはいけません。
本来のマーケルの良さが消えてしまいます。
マーケルはマーケルであり7番なのですからね?

先週はリチャ兄ちゃんは勝ちましたけどマーケルは負けてしまいました。
今週はリチャ兄ちゃんとマーケルのフーパー兄弟共に勝利を祈ります

972348_455960414486338_421135347_n (PSP)
(Manly FB)
試合後にファンと共に勝利の雄叫びをあげるマンリーの皆様
「ManlyManly
11番の背中がリチャ兄ちゃんね
スポンサーサイト

Gameday! wallabies! 今からでも間に合う!

superugby week18 Highlandars15&22

