- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=0NxN4ahKu48&list=UUsMWJnL1aY0g_FBijoRe77g

蕨が試合に勝つとチェンジングルームでアンセムを歌っている
ライオンとの勝利の後もアンセムを歌っていたけどこれ途中で切れております
アンセムは1分ぐらい時間がないと入らないよ。
なぜに切れているかは解らないけど雰囲気は味わえるし蕨が楽しそうだから良いでしょう
ライオンがまとまっているとか言われているけど蕨だって負けないからね
wally氏は試合中は蕨達を黄色いポールの側で見守っていてくれました。
あのショボライオンも何処かにいたよね?あんたね?応援しなさいよ
ポー様始め試合には出なかった選手も歌います。
みんなで勝ち取った勝利です
もちろん離脱している爺も何処かで見ていたと思います。
絶対安静と言われているからスタジアムは来れないけどね?
シドニーの試合は豪邸と思われるマンリーの自宅で見るのでしょうね?
(爺が生まれたマンリー市は「高級住宅街」「富裕層」の集まりだそうです)

http://www.youtube.com/watch?v=QL2t6WcsTnU
こちらは春の遠征のboys戦後のチェンジングルームです。
スーツ姿が皆様素敵です
こんな感じです。

またシドニーで歌うのよ
スポンサーサイト

Gsmith先生を見たいと合唱だけどさ!

Gameday! wallabies! 今からでも間に合う!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。