- comments
- trackbacks

Gスミス先生が蕨に入りました。
2戦目スミス先生出番があるか?ありません。メンバー入りならず。
で、「スミスが見たいスミスが見たい」
いますぜ!AスミスBスミスCスミス・・・・
Gスミス先生は病上がりですよ
ロビーも言っているでしょ?
で、直ぐにマスゴミはロビーとの確執を吠えるのだからさ
Gスミス先生の存在感は大きいけど今の蕨にどうしても必要かな?
いや変な意味ではなく1戦目と2戦目の蕨は数段良くなっているからさ!
マーケルと対戦した時もマーケルはスピードで対抗していた。
もちろんマンリーの大先輩だから敬意を表していると思う。
試合の度にクーパーさんを呼べとか煩いと思う

Gスミス先生は今は馬組でも大事な存在です。
双子ちゃんの弟さんが成長しているけど後ろにいれば心強い。
ライオンズ戦に出てもし何かあればと思うと怖い部分もある。
「見たい」
それだけの選手ではないのだからね?
3戦目は生まれ故郷のシドニーだからどうだろうね?
蕨としては絶対勝ちたいからそういうのは無しだろうね?

George+Smith+Australian+Wallabies+Training+tybMKYa1YFCx (PSP)
(ZIMBIO)
馬組にも大切なGスミス先生です。怪我が再発すると大変

あなたの瞳のエリス♪ ランダーズは最下位を抜け出せるのか?

wallabies! 勝利のアドバンス♪ 切れている!!

