- comments
- trackbacks

ランダーズは最下位をずっと走っている。
田中選手がいるから頑張って欲しい。放送席も始まった頃は「まだまだですよ」と言っていたけど私には思えなかった。優勝は無理だしPOも無理だと思った。BP取ったらプチ祭りですからね?
クルセとの試合です。前回はチャーチでの1戦でクルセが勝ちました。
ホセ君100CAPと言うことで先に入場です子供さんを抱っこしてだけど全員?
子沢山じゃない?
わっほイケメンレフリーじゃないか?嵐を呼ぶ
ブクリン様と久し振りの再会相変わらず微妙だけど今シーズンは完走できそうなブクリン様です。
しかし今日は外しまくってたブクリン様です
相手はCBHSの先輩でもあるカーターさんだからね?彼は決めていた。
クルーデンとかバレット凄いらしいけど完全に10番つけていないのはまだまだカーターさんの存在が大きいのかな?
あらAIGだわね?余計な事を言いました
先制はランダーズだけどあれよあれよと追い越されていく。HTは13対7です。まだまだ追いつけますよ!
田中選手がAスミスと交代です。もう少し出場しても良かったのでは?
クルセはエリスがTRYです
エリスはAIGには呼ばれなくなったけどまだまだ頑張ってくれております。
RWCフランス大会では「美少年」みたいな雰囲気でしたけど今はアダルトかな?
まあパパになってもいるから落ち着いていると思う。
ランダーズの敵だけどなぜか嬉しいエリスのTRYだ

Andy+Ellis+Super+Rugby+Rd+18+Highlanders+v+sazRK36rID7x (PSP)
(ZIMBIO)

幸せな気分は「イケメンレフリー」に見事に壊されました
同じ時間に両チームに赤い紙と黄色い紙が出ているではありませんか?
ランダーズはノヌーが「赤い紙」でしたね?
というかAIGでは働くのにランダーズではなぜ働かない?

ホセ君の祝福TRYもあったけどブクリン様外しました。駄目じゃん
しかしそのパスはブクリン様でした(フォローしておきます)

赤い紙と黄色い紙は出るわとやはり「嵐を呼ぶイケメンレフリー」だな
ランダーズはまた負けた。
最下位脱出はどうなるのかな?
昨年の終盤はPOを争っていたランダーズでありあのブクリン様が怪我した時は馬組だったけどノーサイドの瞬間にまるで優勝したかのように馬組が歓喜していたのですからね?ランダーズの連勝を止めたこともあるけど。
その馬組はPOを逃したけど今年は蕨カンファレンスの首位をキープしてPO進出を決めました。どうしてこんなに差が出たのかな?
スポンサーサイト

Horwillさん どうなるのか?

Gsmith先生を見たいと合唱だけどさ!

