- comments
- trackbacks

今日の蕨方面のニュース電子版のスポーツトップは各紙ホーウィルさんです。
本日がIRB様からのお呼び出しとなっております。
ライオン戦の行為に「お咎めなし」と査定されたけどIRB様が「ちょっと待った」とかけられて本日が聴講会となるわけだ。
天下のIRB様はよく解らないこともある。
最優秀選手の選考はオーウェン君が選考の中に入り一部では笑われていたけど他の選考メンバーだって?がついたぞ?
蕨戦の活躍(蕨は昨年フランスに負けた)で「最優秀」怪我で休んでいた時期がながかった「最優秀」オーウェン君は怪我もせずにコンスタントに出ておりました。今でも怪我は少ないオーウェン君です。
で誰が?まああえて言いません。
IRB様の見解には「年間コンスタントに頑張った」というのは無いみたいですね?
AIGのクルーデンなんかあれだけ頑張っていたのにと思ったりする。

さてIRB様はどんな評価をくださるのかな?
ホーウィルさんを失う事になっても蕨は大丈夫と思う。
2戦目で一目はばからず泣いていたホーウィルさんの涙は次へつながると思います。
蕨に届くと思うよ。

シドニーは11時20分になる頃です。
出るのは午後かな?

とりあえず3戦目も出場です

あなたの瞳のエリス♪ ランダーズは最下位を抜け出せるのか?

