- comments
- trackbacks

蕨のskipperのホーウィルさんがIRB様に呼ばれていたけど取り敢えずクリアとなり3戦目も出場出来ることになりました。
ロビーとのプレス会見では出場出来る事にたくさんの人々に感謝しているホーウィルさん。
やっと笑顔が出ました。
ライオン側はどうやらご不満みたいだけどライオン側だって見えない所でやっていませんか?
映像みていると解るのもあるよ?
ボールを持たない所で過剰にDFしたりね?
マーケルはライオンの選手が明らかに潰そうとしていたのが解る。
赤龍の選手だろうね?

3戦目という蕨には大切な試合でありシドニーです。
シドニー生まれの蕨も沢山います。
絶対勝たないといけない試合になります。

James+Horwill+Australian+Wallabies+Media+Session+kmwsuR9gd-ax (PSP)
(ZIMBIO)
最後の試合に誰も欠けずに蕨は戦えそうです

wallabies start15&23 Gsmith Returan

Horwillさん どうなるのか?

