- comments
- trackbacks

キタ━(゚∀゚)━!
「スミスが見たいスミスが見たい」と唱えていた皆様おめでとうございます。
蕨の第3戦のライオン戦のメンバーが発表になりました。
スミス先生が7番に入りマーケルはサブからスタートです。
ギル君が外れたのでフランカーは2枚ということだね?
マンリーからもスミス先生の蕨復帰を祝う呟きが出ております。
スミス先生はフーパー兄弟と同じシールドのマンリー出身です。
マンリーは二人の蕨をライオンズ戦に送っているわけですね?
少ないと思うかもしれないけどシドニー大学と比べればね?

サブにはMccalemanさんも戻ってきました。

575111-ben-mccalman (PSP)
(couriermail)
このファミリーネームは爺と同じ血筋じゃないかな?

10番は変えません。オコ君に託します。
外野が煩い煩い
オコ君はどこでも守れる選手です。
オコ君に託しましょう

http://www1.skysports.com/rugby-union/news/15175/8803159/George-Smith-set-to-replace-Michael-Hooper-in-Australia-XV

HappyBirthday! USA 美国 Fourth of july!

とりあえず3戦目も出場です

