- comments
- trackbacks

最近多忙な日々が続きなんとなく眠い日々が続きました。
明後日が蕨の第3テストになるけど第2テストの感想でございます。

ライオンズがまとまっているような事を言われるけど蕨も試合に出ない選手怪我でお休みの選手などがピッチの所まで出てきてくれて蕨のメンバーを見送りました。
皆様スーツ姿がかっこいい
長期離脱のポー様もいらっしゃいました。爺は怪我が怪我だから仕方ないね?
アンセムは再び男性ボーカルとカンタス合唱隊の皆様でした。
前奏のアレンジがいつもと違いました。中々良いと思いましたよ。
マーケルはいつものように端にいます。
マーケルシューズ変えたんだよね?ナイキなんだね?私もナイキ大好きです
高いと言うけど履けば長く履けます。以前アメリカで買ったのは5年履きました。
マーケルはホワイト系だけどリチャ兄ちゃんはイエローとピンクを履いているのよね
ピンクは香港のセブンズ大会で優勝した時に履いていた。マンリーではイエローが定番です。
マーケルのソックス下ろしは1分36秒前後です

試合で蹴るのは1戦をわずか54秒で終えたリアさんです。
15分のPGを成功した。3対3です。(ライオンは省く)
そういえばオコ君とマーケルは初めての蕨共演なんだね?
18分頃マーケルの額の辺りを切ったのかな?赤いものが見えた。
23分リアさんPG成功で6対3となる。
1戦からだけどギニアさんの旨さが凄く目立つ。ライオンのより私は旨いと思う。
あ、すみませんギニアさんと比べてごめんなさい
30分マーケル危なかった。
オコ君は2011年の欧州遠征じゃない?
wally氏はポール横で見守り中です。
ここでライオンの4番がマーケルにちょっかいを出しているのが解った
マーケルを潰そうとしてボールがない所でもマーケルにこそこそしていた
12対9で前半終わり後半に入るけど48分まで動きません。
55分見守り中のwally氏のアップです
このあと66分まで蕨は我慢の時間でした。つまりライオンの時間と言うことかな?
マーケルはいつものように「ウロウロ」しております。

76分ついに蕨にTRYが生まれます
何かと言われているオコ君からAACさんに渡りTRYが生まれました。

Michael+Hooper+Australia+v+British+Irish+Lions+N3RzLPR65jZx (PSP)
(ZIMBIO)
盟友のツーロンドリューさんがいないけどAACさんは蕨にいてくれます。
肩が心配されるけどあと1戦AACさんの肩に頑張ってもらいたい
セレブレイトに来たビールさんの表情が痛いほど解りますね?
リアさんのコンバも成功して16対15と蕨が逆転しました。
あのさリアさんのキックをずっと見て来ているじゃない?
問題あるか?結果1本も外しませんでしたよ
赤のペニに比べればたいしたことないか?
77分ギル君のスーパープレーが出ましたね?
腕1本で止めましたね?
80分赤のペニにPGです。これが決まれば蕨は連敗です。
本来ならこういう状況は避けたいのですが・・・
ペニの「さよならPG」に期待がかかります。まあペニなら決めるだろうね?

数秒後蕨に勝ちが来る
苦しかったというかよくライオンにしがみついていたね?
ライオンはノートライですもん。

スーツ姿の試合には出なかった蕨達も祝福にピッチに入ります。
マーケルも1戦目は力を発揮出来なかったけど2戦目は本来の力を発揮していました
いつもどおり試合後は顔がボコボコです
でもマーケルは今日も怪我なしです。本当に強い子です

今日もライオン贔屓の放送みたいに思えたので副音声で聞いていました。
余計な事言わないし試合の状況のみを伝えてくれているから
明後日もライオンズ寄りの放送だと思うから副音声で聞いてみようと思います。
スポンサーサイト

HappyBirthday! James(wallaby) 23yearsold

HappyBirthday! USA 美国 Fourth of july!

