- comments
- trackbacks

7月5日は蕨のオコ君の23歳のお誕生日です
James-OConnor-6491720.jpg
(FOXSPORTS)少し前だけど可愛いね
まだ23歳なんだね?17歳で蕨代表デビューしているオコ君だから既に代表キャリアは既に6年となりますね?昨年は1年お休みしたオコ君だけど今年は怪我しても軽くて蕨に参加しているオコ君です。
10番つけているオコ君はイマイチの調子で何かと叩かれておりますけど3戦目も10番はオコ君です。
託しましょうオコ君ならキッと大丈夫と思います

これまで蕨の中で一番年下でありwally氏当番を長年勤めてきたけどマーケルやギル君が入ってきてwally氏当番から卒業です
wally氏と本当に仲良しで今でも「幸運をくれたマスコットは誰?」というぐらいですからね?
第3戦もwally氏はポールの側で見守ってくれると思います

素敵な23歳をすごしてくださいませ

プレス会見では1つ年下のマーケルを見守っている姿はお兄さんみたいだね
リチャ兄ちゃんとはまた違うよね

オコ君23歳おめでとうございます
明後日の試合でまず一つの最高なるプレゼントをゲットしましょう

ハイランダーズ 最下位脱出!

今更ですが蕨のセカンドテスト 

