- comments
- trackbacks

蕨の前にやっていたので見ていた。
ランダーズは低空飛行のままシーズンを終えようとしている。
しかし今日は違いました。
最終的なスコアは44対49と言うめちゃくちゃなスコアだけどね
ホセ君のTRYが決まり「決まったか?」と思えばAスミスに続くシンビンを貰っている。
勢いは相手のケーンズの方が良かったからね?
44対49なんてTRYが決められてたら終わりじゃない?
というかAスミス先生がシンビンをもらって人数が減った時にTRYを2本決められたのだから

そして今日は少しキレていたのがブクリン様ことスレイドね?
ハイボールで顔を蹴られたけど大丈夫かな?
また鼻骨骨折なんて洒落にならないよ?
今シーズンは怪我なしで終わりそうなブクリン様。
足首の骨を2本折って「引退か?」と言われていたけどブクリながらも帰ってきました。
今シーズンは時にミスもするけど怪我なして終われそうです。
今日は試合中に脚がつり交代したのかな?
見方がTRYをした時に痛そうにベンチから歩いていたけど無理なさらないでくださいませ!
ITMカップはカンタベリーで出れそうだね?
昨年はスタンドでマイさんと観戦していた。

http://www.superxv.com/39690/1/highlanders-shock-hurricanes-in-90-point-thriller#.UdgR_PqCjDc

あと1試合あるからまだ「脱出」と決まったわけでないけど望みは見えてきたね
そういえばコリン様まだなんですね?どうされるのかな?
スポンサーサイト

躓いて転んだらまた立ち上がれば良いよ!

HappyBirthday! James(wallaby) 23yearsold

