- comments
- trackbacks

James+Horwill+Australia+v+British+Irish+Lions+FnO5bIR-rQgx (PSP)
James+Horwill+Australia+v+British+Irish+Lions+eZXrxxzkSOex (PSP)
(以上ZIMBIOから)

戦前はライオンの3連勝!とか圧勝!とか言われていたけど3戦目は差がついてしまったけど初戦は2点差であり2戦は1点差というスコアでした。
「蕨が勝てるわけない」という声が多かっだろうね?
まあ相手は欧州王者の強い強い史上最強の荒赤龍だからね?
しかし蕨は2戦目を1点差で勝ち抜いた。
それさえもあまり言われないけどね?蕨は良いのよ。
41入って私自身は諦めた。
というかライドラゴンズのTRYばかりネットに入ってくるからね?

怪我人をあれだけ出しながらまた傷だらけの蕨となっていた。

泣きたければ泣けばいい!悔しいならそれでいい。
この経験は決して無駄になることはないのだからね?
まだまだ若いチームです。
これから幾らでも伸びしろがあるのだから!
ゆっくりとは言えないよね?
来週にはスーパーラグビー蕨カンファレンスが再開されます。
POに行く馬組と赤組の蕨達に怪我しないで欲しいです。

躓いて転んでもまた立ち上がれば良いのです
立ち上がりまた転んでも再度立ち上がれば良いのです

また8月に蕨たちと会うときは更に大きくなっていると思う。
怪我人も戻ってきます。
今回出番がなかったけど共に戦った蕨達にもチャンスが巡るでしょう!
12年に一度の素晴らしい経験をしたのですから

シャッ・・・シャークス(淚)

ハイランダーズ 最下位脱出!

