- comments
- trackbacks

ライオンズの影でスーパーラグビーが行われていたけど南アフリカカンファレンスはシャークスを長年応援している(07年頃からね?まだ金髪が綺麗な王子様がいた頃今はダイエット中らしい)
昨年は赤組がフルボッコされたけど今シーズンはイマイチな鮫さん。
昨日も牛さんに1点差で負けました。
牛さんが全体のトップとなりました。
鮫さんはBPは貰ったけど43しか勝ち点ないからボーダーは50なので完全に無理です。
昨年の準優勝チームだけど今シーズンは連敗もあったりと北の鮫程ではないけど「ちょいダメ鮫」になりかけてました。
ランビー君が怪我なしで来ていたのに残念です。
まあチーターズやストマーズが調子良かったからね?

昨日のランダーズとケーンズ戦もスコアはメチャクチャでしたけど試合は面白かった。
解説の今泉さんが「ベンフランクス」で盛り上がっていたけど(笑)
TRYを決めたら「そこで休んでいたんでしょう」おい(笑)
ボールを受けた先がTRYラインでしたからね?落としそうでしたけど!
フランクス兄弟はコリン様と同じCBHSのoldboyなんだよね?
オーウェンとはコリン様は同級生です

スーパーラグビーも残り1試合です。
スポンサーサイト

頑張れ!Murray!

躓いて転んだらまた立ち上がれば良いよ!

