- comments
- trackbacks

hi-res-166496234_crop_650x440 (PSP)
(BLEACHERREPORT)
ウィンブルドンファイナルが行われている。
男子決勝はジョコビッチさんとマレーさんの第1シード第2シードという実力者です。
セミファイナルはジョコビッチさんは大激戦を演じてマレーさんは実力通りの勝ち方をしました。

ファイナルは今第一セットが終わり6-4でマレーさんが取りました
しかし第8ゲームまでは5-3でマレーさんですからね?
接戦にならないとは言えません。
ファイナルは男子だけは見ていたけど最近は結果のみとなっている。
フェデラーの時は最期まで見ていた。

私はマレーさん応援だけどイギリス人として久し振りの戴冠になるけど彼はスコットランド人です。
イギリス人と数えられて良いのかな?
スコットランドはイギリスから独立したいというらしいね?
マレーさんに頑張って欲しい。
彼が出てきた頃からみているけどいつも「イギリス」という看板を一人で背負い戦っていた。
ウィンブルドンでは五輪金メダルはあるけどウィンブルドンではありません。
しかしジョコビッチさんは強いからね?

Congrat! AndayMurray! Wimbledon champions!

シャッ・・・シャークス(淚)

