- comments
- trackbacks

17002954 (PSP)17002987 (PSP)
(YAHOO!UK!)

ちょっと驚きのストレート勝ちです。
第1セットを6-4で取り第2セットもジョコビッチさんがリードしたけど離されずに7-5と取りました。
そしてファイナルセットは6-4です。
接戦になったのは2セットのみです。
もっと接戦になるのかな?と思いました。

チャンピオンズポイントの時はどう思われたのかな?
ある意味1人で英国を背負い(彼はスコットランド)ウィンブルドンは優勝を決められたみたいにファンは期待していた。
昨年にそこまで来たけど追い返されました。
やっと辿りついた頂きです。私も思わず涙です。
しかし強くなったと思う。
マレーさんまだまだ伸びるよね?
これで1つのプレッシャーから開放されました。

マレーさんはイケメンですか?私はそうは思わない。
だけどイケメン以上にカッコイイぞ!
恋人がクローズアップされているけど何か良し悪しみたいだね?
同じスコットランド系と思われるGさんに骨格が似ているんだよね?
え?将来禿げる?う~ん否定は出来ない

話しが反れた。

おめでとうマレーさん!
テニスの試合長ければ良いのではない。
ファイナルらしい試合でしたよ。
スポンサーサイト

次が誰になろうと

頑張れ!Murray!

