- comments
- trackbacks

赤組さんですかね?馬組は止めて頂きたい。まあ赤組さんだろうね?
前々から言われていたことだけど?
ロビーに関してはクルセ時代の方が私はクルセファンでしたので(過去形)優勝を経験させて頂きましたので蕨のHCとしてのロビーには私自身が蕨1年ということでそんなに感傷はありません。
ただいつも「進退」「進退」でかわいそうな部分もありました。
蕨が怪我人だらけで最近はベストメンバーが揃わない。
今回も何枚かを欠いての戦いであり自滅していた。

8月にはNZとboksとプマースの戦いが待っている。猶予はない。
何が足りないのか?イングランドを見ているから思うけどスクラム弱くない?
違うかな?
初戦はNZだからね?またすごいメンバーがいるチームだからヘタレな蕨は・・・負けそうだ。
予想もNZだろうね?TRIまではNZ応援していた。RWCもNZだったのよ?
プマースがboysと対戦していたけどメンバー落ちだそうでよくわからない。
NZだけには勝ちたいけど難しいかな?
HC変わるなら尚更どんな試合をするのか解りません。

今日の午後にはすべて解りますね?
で?赤組は誰がやるの??
スポンサーサイト

昨日の試合で思い出したオージーのマナーの悪さ

Congrat! AndayMurray! Wimbledon champions!

