- comments
- trackbacks

ワラビーズとライオンズは1戦2戦を残して「Delete」した。
残しておいても見ることは無いと思うから。
07年のRWCのNZとフランス戦はDVDには落としてあるけど全く見ていない。6年見ていない。
ライブでは見ていた。ある意味あそこでブラックスから離れたのかな?
今でもあの時のメンバーがふと懐かしい。
11年優勝したけどあの時のメンバーも何人かはいた。

その時に最後まではいなかったけどブクリン様がいた。
そこまで良くは知らなかったけどいつも不安そうな泣きそうな顔をしているブラックスが第一印象!
ランダーズ戦がワラビとライオンズの前にあり見ていた。
実況は佐藤アナで解説が今泉さん。
解説にはシンロクローさんやクレール大好き村上さんや藤島大先生などがいるけどこのコンビは面白いと思う。
特にランダーズの解説は今泉さんが一番好きだ。
ここまで最下位を歩いているランダーズ。田中選手がいるけど浮上しないまま終わりそうです。
このケーンズ戦はファイナルスコアは飛んでもなかったけど試合は面白かったのだよ。
特にブクリン様が異常に調子良かった。
最初の入りもランダーズが良く一気に2TRYを決めたりと「そういう試合を早くやれ」と思うぐらい。
ブクリン様のキックも安定している。のびのびやっているブクリン様を見て今泉さん一言!
「スレイドはプレッシャーが無い方が生き生きしてますね」
それは言える。もろ顔に「どうしよう」が出ているからね?不安な時は?
これまでもブクリン様に苦言をしたりもしていた。
「スレイドのキックが全然駄目ですね。何をしたいのか解らない」
ケーンズ戦でも張り切るブクリン様は自分で蹴って取ろうとしてケーンズの選手と空中でぶつかり顔に「ボマイエ」を喰らった。倒れるブクリン様。私は「鼻骨骨折」という文字が頭に浮かんでいた。顎を骨折して足首骨折して・・・もうゴメンよ
放送席でもVTRを見ながら「凄いですね」
今泉さんは「二人共ボールだけを見ていた。素晴らしい」
ブクリン様とケーンズ選手を褒めていた。
何ともなく(鼻のあたりは赤くなっていたけどね)ブクリン様が戻り試合再開!
ここで今泉さん一言!
「スレイドは自分で蹴った球を取りに言ってはダメですよ。他の選手に任せないと」
今泉さん。ブクリン様嫌いじゃないね
今シーズンは時に厳しく時に優しい言葉を有難うございました

Colin+Slade+Super+Rugby+Rd+12+Highlanders+GRSLKzh6RcBl (PSP)
(ZIMBIO)

ブクリン様あと1試合無事に終わりますように


アンセム

昨日の試合で思い出したオージーのマナーの悪さ

