- comments
- trackbacks

ワラビーズは新しいHCを迎えます。
既にクーパーさんの復帰が既に決まっているような空気も流れております。

ロビーは「退任」というより「解任」だろう。
というか協会は「解任」したくてしたくてたまらなかっただろうね?
その理由を探していて今回がキタ━(゚∀゚)━!となったわけだ。
春の欧州遠征に出た時も「解任」という言葉は出ていた。
フランスに負けたけど結果は悪くなかったと思うよ。
イングランドに勝ったのだから!

ロビーはクルセを優勝させて退任した時ワラビーズの監督となると聞いて当時は「何でワラビなの」と思っていた。NZなのにどうして?と思ったわけだ。その時は私自身ワラビに嵌るとは思わないし爺&マーケルを知るとは思う訳がない。
ワラビーズではいい結果を出せなかったけどそれだからとこれまでのロビーの経歴が傷つくわけではない。
クルセを応援していた時は優勝をスーパーラグビーで味あわせてくれた。優勝出来なかった年は悔しかった。
クルセが負けるわけないと思っていたからね?
DVDにその時代のクルセの試合は全部落としてあるからまた時間がある時に見ようかな?
私が離れたあとにブクリン様とかがクルセに来たのね?
そして爺とマーケルを知る事が出来たのがブクリン様の怪我だった。それからロビーのワラビーズを応援する。

この後どうするのかな?
ワラビーズではここ1年ベストメンバー組めなかった。怪我人だらけのワラビーズでした。
ライオンズ戦も怪我人だらけでした。
そしてクーパーさん問題もありましたね?
スーパーラグビーに戻るのかな?それか休養取るのかな?
また何処かで良いから現場に帰ってきて欲しいと思う。

去る人間は誰も追わないけど私はお疲れ様と言いたいです。

article-2358160-1AB6346F000005DC-93_634x493 (PSP)
(dailymail)
スポンサーサイト

どこへ行くのか?ジェームスオコナー!

アリ兄さん ツーロンへ!

