- comments
- trackbacks

ライオンズ戦で10番をつけたけど「失敗」と言われているオコ君。
更に所属のレベルズからも「契約しない」と言われてしまう。
そして悪いことは続くのね?
ライオンズ戦の最中に朝5時半まで(朝4時ともあるね)ビールさんとナイトクラブで遊んでいたことも発覚した
それでもTRYをしたけど「それがどうした?」となるのかな?
とにかく踏んだり蹴ったり(自業自得かな?)
HCが変わり10番はクーパーさんになりそうな雰囲気です。
でもオコ君って14番か15番なんだよね?
何処でも守れるオコ君だけど14番が一番私的には好きです。
香港であったでしょ?ダック師匠のキックミスのあとにオコ君のTRYが?
あの時14番でした。

オコ君は何処に行くのか?
古巣フォースから早速「帰っておいで」とコールがされました
かなり前に馬組がオコ君を欲しがっているとありました。
赤組とかも名前はあるけどそれはないだろう?
赤組は行っても場所ないだろう?
馬組もどうだろうね?蹴る人は揃っているしFBも困っていない。
ワラタスは?ここも定員一杯だね?
izzyさんの「2番煎じ」も取るみたいな雰囲気よ

やはり怪我で1年代表を休んだのが影響あるのかな?
怪我以前のオコ君ではないからね?
まだ23歳伸びしろが止まったとは思いたくない。
どんな事でもオコ君にとっていい選択となることを祈ります

James+O+Connor+Australian+Wallabies+Recovery+SU4rQpXjiH7x (PSP)
(ZIMBIO)
071290-james-o-039-connor (PSP)
(ZIMBIO)
髪を含めてこの頃のオコ君は男臭いワラビの中でも「可愛い
09年JWCの時も日本に来るらしかったけどここでフル代表に呼ばれたわけですね?
スポンサーサイト

Fridaygame!  レベルズ ビール欠場オコナーサブスタート!

ロビーに花束を! お疲れ様と言いたい!

