- comments
- trackbacks

http://www.melbournerebels.com.au/News/ArticleDetails/tabid/270/ArticleID/9780/Default.aspx

レベルズ崩壊しているな
渦中の二人を欠場と控えにしてきたよ
おまけにマーケルと同級生のluke君までサブになっているわ。
まあメンバー見ても「これからもレベルズで頑張ります」の人って?
9番のNickさんはワラタスへ人事移動
日本に来られる方もいらっしゃる。
オコ君は「契約しないよん」と言われてフォースが「おいでおいで」
日本にいらっしゃる豪州の方がオコ君に関して怒っているのか?
何かと言いたいらしいけどワラビの監督したいんか?やったやん?イングランド優勝の大会でさ?

レベルズはワラタスにも勝ったんだよ?若い子もいるし英語さんなんて悪くないじゃない?
まだ歴史の浅いレベルズだけど選手を育てて行くのも良いのでは?
幸い降格にはならないので救いですかね?
相手はハイランダーズです。
プレッシャーのない生き生きとしたブクリン様がいらっしゃいます

レベルズはオコ君無しで勝つことがこれからに繋がるのかな?
どんな試合になるのだろうね?

351324-james-o-amp-039-connor (PSP)
(ZIMBIO)
もうレベルズジャージのオコ君は見えないのかな?

FridayGame! Highlanders 15&22

どこへ行くのか?ジェームスオコナー!

