- comments
- trackbacks

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/8904818/Hore-earns-Highlanders-recall

レベルズと対戦するのはランダーズです。
最下位発進してそのまま低空飛行でシーズンを終えそうです。
「優勝候補」誰がそんなこと言ったのでしょう?
田中選手の恩恵を受けてランダーズは全中継されたのでブクリン様マニアとしては「サンキューな」と叫びチェーンを振り回したい
1年程「ロングバケーション」していたブクリン様ブクリン様曰く「2度目の新婚旅行」だったらしい。1度目はRWCの怪我で休んでいた時に行っているブクリン様北米と南米がお好きみたいね
RWCから既にブクブクして行き骨折する前は幾分戻っていた。
がまた怪我してブクブクして昨年の今頃は顔がパンパンでしたな
RWC時よりは体も大きくなってはいると思う。
その分ここまで大きな怪我もなくやってこれたのかな?
10番でスターターに入っているブクリン様だけどもう何も失うものはありません。
最後の試合を勝って終わりましょう。
相手も大変な状況のチームですけどね?

ホセ君とマッキンさんがこの試合を最後にランダーズを去ります。
ホセ君は最近の試合でも調子良さそうです。
TRY決めた時はブクリン様コンバをきちんと決めてあげてね?

Colin+Slade+Super+Rugby+Rd+3+Highlanders+v+Rv6h9HczKEYl (PSP)


スーパーラグビーも最終試合となるのに今節もプレビューなどと言うものではなく。
ランダーズはブクリン様応援になっているわ!

このあとマーケルのワラタスと馬組のメンバーが出ていない。
赤組は既に出ているけどワラビよりこちらの方が強いかも?と思えるメンバーでした。

superugby20weeks warathas15&23

Fridaygame!  レベルズ ビール欠場オコナーサブスタート!

