- comments
- trackbacks

http://www.nswrugby.com.au/NSWRugby/News/NewsArticle/tabid/374/ArticleID/9790/Default.aspx

マーケルのワラタスは赤組との対戦です
赤組は既にPO進出が決まりました。
ワラタスは44点あるけどここでBP取れてもボーダーの50には届きません。
たらればは良くないけど連勝して連敗したのは痛かったね
馬組は昨年をバネにしてPO進出したからマーケルがいたらと思いました

最終戦はかなりのメンバー落ちとなってしまいました。
ワラビでハムストリングを痛めたIZZYさん肩に不安があるAACさんもお休みです。
ドリューツーロンさんもいません。それは良いでしょう。お金たくさん貰えて良いですね

他に去る人はバーンズさんが日本に来ますね
見えるチャンスがあるのよ仕事が調整つけば行きたい
Timaniさんはフランスに旅立ちます。
と来るとかなりのメンバー落ちになるし赤組のメンバーはゲニアさんとホーウィルさんとイオさんいないけどかなりのメンバー揃えてますからね
ホーム最後での試合ですから勝って去る人を見送りチームのスーパーラグビーを終わりたいですね


761659-waratahs (PSP)
(ZIMBIO)
スポンサーサイト

最後の最後まで締まらない試合だ

FridayGame! Highlanders 15&22

