- comments
- trackbacks

最下位を動かず過ごして来たチームとはこういうものかな?
HTとの時は大差があったのにあれよあれよと追いつき逆転された。
幸いBPは1点貰ったけど勝ち点が29は下から2番目であり最下位のキングスは今年から参入したチームだから事実上は最下位であるのかな?
というか1年でこんなに変わるのだろうか?
昨年はPOに出る出ないと言っていたのにね?
それだったから即戦力なる人たちを入れたのだろうか?
これは確実に失敗だと思うけどね?

相手チームは選手の動向に揺れていたチームでした。
契約をしないと言われたワラビの若い選手。
何だかライオンズ戦の時より痩せている気がする。
朝まで遊びバス乗り遅れたんだって?
4時から5時頃まで遊んでいれば乗り遅れるのは当然だろうね?

「まだ始まったばかり」
もう終わりです。

誰も触れないけど 今週のshuteshield 

superugby20weeks warathas15&23

