- comments
- trackbacks

日本では全く触れられないけどハイライト見て試合を見てリチャ兄ちゃん見てとマニアな管理人です。
今週のshieldは13節の残り3試合です。
注目は爺がいたクラブでリッチな雰囲気がプンプンするwarringanとSydneyuniversityです。
シドニー大学は強い。優勝も一番多くてワラビーズにも沢山出しています。
ワラタスは特にシドニー大学が多い気がする。
大学生?と思えるほど大人っぽい(ジジくさい)
shieldで大学として参加しているのはシドニー大学のみです。
リチャ兄ちゃんたちマンリーも残念ながらシドニー大学に負けました。
warringaは選手を見るとボンボン臭がする。
「プライベートジェット機持ってます」的な雰囲気もする。
爺も裕福層の家庭だからね?
マンリーは勝ちました。リチャ兄ちゃんのTRYもありました
ボールを持つとフェイントを掛けてDFを翻弄して真っ直ぐに走りTRYを決めたリチャ兄ちゃん。
昨年はスーパーラグビーからお声もかかった。

シドニー大学が勝つかな?独走されると困るけどね?
マンリーはEastwoodとドローでした。
とはいえ後半78分で追いつきましたからね?26対19からね?
負けなかったという試合でしょうか?
今節はお休みです。
マーケルの応援にパパと行くのかな?
試合のコメンテーターも一度は弟マーケルの名前を出している。
これまでの試合でも「マーケル」の名前は出ているよ

daviddennis_gallery__600x388-420x0 (PSP)
(smh)
ワラタスのdave姉さんとフォースのベンさんもシドニー大学です。
スポンサーサイト

「ガンバッテガンバッテ」何だ?

最後の最後まで締まらない試合だ

