- comments
- trackbacks

馬組は日本では放送ないからネット追いです。映像も出来たら見たい。
FOXでハイライト映像は見えるのかな?また行ってみよう。
相手は以前クルセに勝ったフォースです。
というかこのチームは解らない。
ワラビカンファレンスでも最下位だけど時に大物食いをする。
馬組は先制をフォースの取られてから歯車悪くて差が開くばかりでした。
結果この前半にフォースの得点積み重ねが最後まで聞きましたね?
HTで馬組は3点しかなかった。
ミスも出たからね?コンバとPGがね?

それでも最終的には21対15でありBPをかろうじて貰いワラビカンファレンスは首位で終えることは出来ましたからまだ次がある馬組だからこれを反省材料として進んで欲しいと思います。
先制されると弱い部分があるのかな?
メンバーはどのチームでもひけは取らないし皆でここまで来たのだから!

チーフスが全体首位で抜けそうね?2位は青牛さん3位に馬組となりそうです。
馬組を応援始めて2年目が終わりました。
爺がいないけどこれからも応援します。
スポンサーサイト

問題児

Gameday! Brumbies! 最後も勝って次へ!

