- comments
- trackbacks

ワラタスと赤組の試合を裁いていたのが「イケメンレフリー」ことWalshさんです。

Steve+Walsh+Super+Rugby+Rd+18+Highlanders+p0jffrFODumx (PSP)
(ZIMBIO)これはランダーズとクルセ戦ね!

放送席には解説に藤島大先生がいらしたのですが何やら楽しそうな藤島大先生
まあ色々なことを話してくれます。
事欠かないのはイケメンレフリーですね?
レフリーでは何かと目立つレフリーです。
俗に言う「イケメンレフリー」でございます。
藤島大先生の口が滑らかです。
するとこんなことを言い出した。
「女子の試合で試合中に口説いて成功したようですよ」
これには実況の矢野さんが驚きました。
「ええっ本当ですか?」
私も聞いていてぶっ飛びました
どんなレフリーだよ?
試合中に口説くって?
NZ時代の事らしいけど今もやっているのか?
嵐を呼ぶイケメンレフリー
スーパーラグビーでも相性があまりよくなかった。
試合を壊したのもイケメンレフリーでしたからね?

シールドではマンリーの試合を裁く予定が当日レフリー交代となりました。
その試合リチャ兄ちゃん達勝ったから良かったのかな?

POは出てくるのかな?
スポンサーサイト

そろそろプレミア 北の鮫 salesharks!

スーパーラグビー最終節 ワラタス12レッズ14

