- comments
- trackbacks

ワラビに勝ち越したライオンズで盛り上がる方面とは別にライオンズ?何それ?という方面では既に来シーズンに向けて練習が始まっている。イングランドだってライオンズに選ばれていたのは僅かに虎さんとsarriesだけ。
quinsもいなけりゃsaintsもいない。来期来るのは赤龍の北だけどさ。まあsaintsは来シーズンは応援する気ないから良いけどね?個人的には選手は好きだけどさ

そんな中で「ダメ鮫」として今シーズン文句ばかり言っていた私ですが「嫌い」ではありません。
「ダメ鮫」は応援しています。
しかし「ダメ鮫」なのです。昔は憎らしいぐらいに強かった。
quinsの天敵だったもん(プレミアは自然とquinsから入りました)
今ではquinsは余裕で鮫に勝つけどね?
「ダメ鮫」は開幕から負けの連続であり勝つことを忘れたかのように負け続けていた。
途中レベルズからシプリが入り「シプリ祭り」していたけど1人で勝てるわけがない。
元々シプリは才能に溢れているのは誰もが知っている。
シプリとサッキー(もう32歳なのね)でイングランドの未来は明るいと思ったぐらい。
チームメイトがシプリについていけない。
チーム内でレベルの差が出ていたぐらいです。
どうなるのだろう?降格も見え始めた頃にロンウェの事件が起こりました。
「勝ち点剥奪」
という裁定がおりてダメ鮫とボトム1と2を争っていたのでそれでダメ鮫が降格圏脱出となりました。
なんということ?ダメ鮫の降格をロンウェ事件が救いました。
逆に残留が見えていたロンウェは最下位となりそのまま降格して行きました。
だが「ダメ鮫」は「ダメ鮫」でした。
気が緩んだのかな?
また雑な試合と勝てなくなりました。
あきらかに「残留」でだらけていた。
今年はハイネケンに出ていたけど来シーズンはチャレンジカップへ回りました。
ハイネケンよりもハード面が悪いチャンレンジカップです。シプリ切れないでね?
シプリは移籍するかなと思ったけど残ってくれました。
チームに合流して練習をしております。

キャプテンは昨年に続きセイちゃんが勤めることになりました。
あまりにの負け続きに一時は痩せていたけど最近の練習風景を見ると体も戻りいつものセイちゃんの姿がありました。シーズン終了後はリフレッシュを兼ねてバカンスへビーチでのんびりしたいと言っていたセイちゃんだけどあの嫁と楽しんできたのでしょうか?インタビューでもしっかりと「結婚指輪」はめさせられております
そんな「セイちゃん好き」も7年となります。
日本では無名であり誰も知らないセイちゃんだけどね

開幕はアウェーでのグロス戦だけどここで勝てば良いけど次がホーム開幕だから連勝すればなおベストだけど最低でも1勝1敗で終わりたいね?とにかく連敗すると今シーズンと同じだからね?
そしてCuetoさんのラストシーズンになります。boysで頑張ってくれて11年のRWCではチームの内情を見える表情をしていた姿が忘れられません。tobyが飛んでもないことをしたのもcuetoさんでした。
その時は「Floodのこと殴ってやれあの生意気な奴」と思っていたのよ
Cuetoさんをいい形で送り出したいですね

danny_cipriani_harlequins_kick (PSP)
(sale HP)
チームがシプリに対応出来ればBIG4に食い込めると思う。
ダメ鮫の試合を見ているとシプリはやはり「うまい」と言ってしまうから!
スポンサーサイト

レッズ スリーパー&シモンズ&ギル サイン

試合中に口説いて成功! イケメンレフリーさん

