- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/rugby-union/teams/leicester

虎さんもライオン組は知らないけどチームとしては既に動いています。
ファイナル以来ずっと音信不通だったtobyもボチボチ動いているようでチャリティー活動をしていた。
行方不明ではなく奥様とバカンスを楽しんでいたのでしょう。
あ、愛犬のマックス君も一緒かな?
目立たないけどtobyのお家は「お金持ち」です
何不自由なく育ってきたと思われるよ。顔を見れば解るけどドイツ系なんだよね?
サッカーとかドイツ応援しているtobyです。

そんなtobyやら25歳だけど「怖い」コールさんなどがいる虎さんに降格していったロンウェから21歳のプロップのBristow君が入りました。
しかし彼は21歳でイングランド協会だけどユースの招集が何もない。
体も190を越えて体重もメガトンなの。
生まれは香港だけどイングランド協会にいればと思う。
まあ若造の前列はカーワン君やヘップバーン君など人材はいたからね?
顔を見たら「え?sisi君?」と思ったけど似ておりません。
sisi君の方が素敵です

虎さんでは21歳という若さを武器に頑張ってほしいと思います。
って誰も解んないね

LV=CUP 組み合わせ決まる 赤龍クラブには負けたくないね

レッズ スリーパー&シモンズ&ギル サイン

