- comments
- trackbacks

http://www.rugbyweek.com/news/anglowelsh.asp?id=39816

さあレベルに関しては?かもしれないけど我がイングランドと赤龍のクラブが対決するLVカップでございます
ここ2年は我がイングランドが優勝しております。昨年は虎さんで今年はquinsでした。quinsは主力の抜いて控え中心のメンバーで優勝です
一部解ったけど大多数が解らないquinsの方でした。また勉強しておきます
今年はEnglandkidsで世界一となりカップを掲げたクロフォード君も常時出るのかな?
スローン君は昨年この大会でトップデビューしました。まだ17歳という若さでした。
イングランドのクラブはここで若手を使う事が多い。
普段はチャンピオンシップにレンタルで修行に出しているけど呼び戻すこともある。
チーフスはslade君やサム君がレンタル先から一時戻り出番を貰っている。

昨年の準優勝はダメ鮫ことsaleでした。
プレミアでは負け続けていたダメ鮫がクラブカップ戦ではあれよあれよと勝ち抜きファイナルへ行きました。
とはいえプレミアで成績を出さないダメな鮫がカップ戦を優勝していいのか?という思いもありました。
「それをプレミアで出せよ」と何回も思いました。

10月8日から開幕する。10日までが1節なのかな?
私はsarriesとTigersを中心にイングランドを応援するよ
でもな赤龍クラブはみんなライオンズだからなぁ強いよね?
イングランド勝てないかも
放送が少ないからちょっと残念だけど試合は見たい。

_66313915_163453492 (PSP)
(BBC)
前回大会はあのダメ鮫がsarriesを破るという大金星最下位と首位だからジャイアントキリングになるのかな?
セイちゃんがカップ掲げる姿を見たかったのは言えない本音でございます
スポンサーサイト

waratahs? blues? BenjiMarshall(wests tigers)

プレミア人事異動 Bristow(exRW)  虎さんへ!

