- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-kiwi-marshall-talks-code-switch-tahs-blues-082731394.html

PO出れなかったのはスルーしちゃえ!みたいな感じのワラタス。
早くも「補強」話が聞こえてくる
izzyさんが「まあ成功かな」という中で再びリーグから探しているみたいね?
ワラタスかNZの青組なのかな?
どちらにしろユニオンにチェンジするのは確かみたいです。
BenjiMarshallさんという28歳のWeststigersの選手だけど存じ上げませんでした。
ワラタスのCEOが「欲しい欲しい」と言っていた。

IZZYさんの例もありすんなりと行くのかな?と思っていたら国籍はNZなんですね?
青組のカーワンさんが欲しがっていた。
10番をケーンズのバレット君で!と構想していたみたいだけどバレット君が動くわけないだろう?
NZの事情は良くわからないけどバレット君は才能あるんでしょ?
というか今はチーフスにいる素昆布がいたじゃない?青組にはね?彼も才能あるんでしょ?
10番が欲しいわけだ。おい!ワラタスの10番は困るほどではないと思うぞ?
未知の選手(ごめんなさい)より今の既存の選手で良いと思うぞ?
私は「ワラタスに欲しい」とは思わないけどね?
ようつべで映像を見て確かに早くて正確でいい選手みたいですが?

近いうちに「ワラタス」か「青組」と決定しているのかな?

bgbootmarshall (PSP)
(NEW wdic olson)



スポンサーサイト

We are Reds! Crusadars start15&22

LV=CUP 組み合わせ決まる 赤龍クラブには負けたくないね

