- comments
- trackbacks

http://www.redsrugby.com.au/News/NewsArticles/tabid/581/ArticleID/9854/Default.aspx

週末はスーパーラグビーのPOですね?
ワラビカンファレンスからは馬組と赤組が進みました
まずは赤組だけど相手はAIGカンファレンスのクルセでございます。
管理人はクルセに対しては今は複雑な思いでございます
それはまだまだ先のお話です
今でも個人的にはエリスも好きだしブクリン様の後輩君にも頑張って欲しい。素昆布チビ絵の具には負けるな

しかし今回は赤組で行きます。赤組勝利を願います
メンバーはホーウィルさんとギニアさんが戻りました。
デビルハリスが外れて14番は「出来れば髭を剃ってほしい」シッパー君が入りました。
昨年ワラビに来た時にシッパー君の存在って何げに良かったからまたワラビに帰ってきて欲しいです。
イオさんがいないのは残念だけどクルセに負けない布陣だと思います。
昨年は南の鮫に大差で負けて淚した赤組です。この時はルーカス兄が怪我して早めの退場が痛かったね?
今年は全員で戦い勝ち抜けましょう

100420_Liam_Gil (PSP)
(REDSRUGBY)
マーケルはPOには出れませんでした。ギル君は出るチャンスを貰いました。
頑張って欲しいです。Gスミス先生も期待しているギル君だね
スポンサーサイト

Shuteshield week14 Manly vs Easten ChardHooper No14

waratahs? blues? BenjiMarshall(wests tigers)

