- comments
- trackbacks

スーパーラグビーはレギュラーシーズンが終わりPOが始まります。とは僅かに6チームです。
残りはシーズンが終わりです。

誰も知らない管理人の趣味である「Shuteshield」はまだまだ続きます
愛するフーパー兄弟のお兄ちゃんのリチャ兄ちゃんのManlyはEastenとの対戦です。
マンリーオーバルですから前回は土壇場で追いついてドローでしたけど今回は勝ちたいですね
リチャ兄ちゃんはWINGだけど左右をこなすけど今回は14番です。
11番でも14番でもリチャ兄ちゃんのスピードは消えません。DFに来ても間をぬってTRYへ向かう姿はカッコイイでふ弟のマーケル同様にソックスおろしているリチャ兄ちゃんです

ワラタスの選手とshieldの選手でアルゼンチン遠征が行われます。フーパー兄弟はいないけどマンリーのHP見ていたらスーパーラグビーからマンリーに戻ってくるとあったけど遠征に選ばれたルーカス君がマンリーだから(マンリーの一押しはフーパー兄弟みたいです)帰ってくるのかな?
マーケルも帰ってくると嬉しいよねリチャ兄ちゃんも頑張るわね

頑張れManly

phoca_thumb_l_rats11 (PSP)
(Manly 公式)

頑張れリチャ兄ちゃん

smith rathbone for brumbies finals 15&22

We are Reds! Crusadars start15&22

