- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/9867/Default.aspx

馬組に取り昨年はあと一歩の所でPOを逃しました。
決して悪い成績ではないのだけどワラタス戦でBPを含めての勝ち点を取れなくてPO進出が絶望的となりここで萎えたみたいでした。最終戦は雨の中で悲しい結末となりました。
途中でリアさんを失ったのも大きかったね?
今は解らないけどブクリン様が大怪我をしたあとにリアさんも全治6ヶ月の大怪我をした
シーズン開幕に帰ってきてくれたリアさんは怪我前の体にしっかりと戻してきた。
ブクブク太って帰ってきた方もいますけどリアさんは見事に戻してきました
当時は10番だけど今は爺が万全ではないので12番が多いですね。10番と12番を両方こなせてプレスキッカーというリアさんの存在は大きいです。

POは南アフリカカンファレンスのCheetahsです。
舐めたらいけません。レギュラーシーズンは負けている馬組です。
メンバーはフォース戦から3名チェンジです。
Gスミス先生が7番でラスボスさんが11番に入りました。
9番にはホワイトさんが入ります。
POの経験者のスミス先生とラスボスさんの力は必要だと思うよ。
スミス先生はここでもう一つ二つと頑張って欲しいです。
爺はキャンベラに帰っているみたいだけどスタジアムには来れないね?
爺の分も馬組の皆様には頑張って欲しいです。

George+Smith+Force+v+Brumbies+wbUGZUpkJBIx (PSP)
Clyde+Rathbone+ACT+Brumbies+v+British+Irish+RkvM0qTQ9Qsx (PSP)
(共にZIMBIO)

経験と若さとチームワークで馬組勝ち抜けて欲しいです
スポンサーサイト

クルセが勝ったのね?

Shuteshield week14 Manly vs Easten ChardHooper No14

