- comments
- trackbacks

赤組脱落ですか?
出先でしたのでネット追いはしていたけど点差がついてきたので止めた。
試合は後程見るけどね?
赤組もう少しやれると思ったけどダメでしたね?
まあクライストチャーチですし完全なアウェーですからね?
クルセはホームでは負けないらしいから。
クルセは前半はちょっとだけど段々調子を上げてくるチームですな。
ワラビカンファレンスは馬組だけになりましたか?
厳しいね?

クルセは最近ちょっと複雑な思いですから勝ち上がれば勝ち上がったで「まあ良いかな」と思ってしまう。
だってアフリカよりチーフスよりはクルセの方が良いと思うのであります。

試合見て思うこともあるかな?
マコウ選手お帰りなさいませ!
スポンサーサイト

イングランド女子が3連敗しても驚かない

smith rathbone for brumbies finals 15&22

