- comments
- trackbacks

イングランド女子がNZ遠征で3連敗で終わったみたいね?
でも驚かないよ。
6Nでも一時のイングランド女子の強さが消えていた。
昨年までは3連覇していたんだよ?
だけどアイルランド女子に「お前たちは0の人間か」で負けたりフランスにホームで負けたりと一時の強さが消えているのは確かです。
その原因はセブンスと掛け持ちの選手がいなくなりセブンスはセブンス15人は15人とキチンと分けられた事だと以前見ました。セブンスは悪い成績は取っていないからね?
セブンスの選手も掛け持ちは大変だよね?

イングランドでは男子ではU20U18U16と強さを見せている。
女子もチームはあるけど遠征に出かけてはいるけどどうなのかな?
難しいね?
NZ強いから仕方ないか?
3連敗悔しいと思えばまだまだ成長出来るじゃないの?

superugby ! 馬組辛勝! しかし先へ進む!

クルセが勝ったのね?

