- comments
- trackbacks

今日はboysの「セクスィ」部門担当でありながらもまだまだお子様みたいな笑顔があるけど女の子のパパになっている「ベンちゃん」ことBenfoden選手のお誕生日です

ben-foden (PSP)
(Rugbyworld)

「ベンちゃん」はストセイと同じ時期にSevensに参加して香港の優勝メンバーの1人です
当時22歳でありチームではセイちゃんと最年少でした。
今より父親になった分顔は精悍になったけど今も笑うとまだまだ子供っぽく見えるベンちゃんです。
なにせ、あの当時sevensのカリスマである「コリングス」さんにいたずらしていたのですからね?
奥様は有名なウナさんです。最近は夫妻のツーショットが多いです。
しかしイチャイチャではなくお互いを立てているご夫妻です。

FBとしては足の怪我で6Nは欠場したけどアルゼンチン遠征は参加しております。
6N前の怪我で心配したけど回復が早かったですね。
ストさんと仲良しさんでありインタビューを受けていても真面目に答えるストさんと受けを狙うベンちゃんで面白いです。
ストさんが下部組織にいて今も応援しているサッカーチームはマンシティです。それを聞かれたベンちゃんの答えは「リバプール」ストさん「マンシティ」と真面目に訂正します。知ってるくせにね?

そんなストさんだけど明日がお誕生日です
ベンちゃんと1日違いです。年齢は2歳離れているけどね?
ストさんは明日で30歳になります。
今日が20代最後の1日となりますね?
どんなふうに過ごされるのかな?
h-image-12-975323291 (PSP)
(mirror UK)
セイちゃんが29歳になるわけだからこの3人は1歳違いなんだね?(独り言)

ベンちゃんお誕生日おめでとうございます素敵な28歳を過ごしてくださいませ
ストさんの20代最後の日が素敵な1日でありますように

秋からHeineken! イングランド勢を声援する!

superugby ! 馬組辛勝! しかし先へ進む!

