- comments
- trackbacks

秋からハイネケンが始まります
先ほど組み合わせが出ました。
イングランド勢は何処にいるのかな?

プール1にはsaintsが入りました。
愛蘭のレンスターとライオンズ勢を抱えるオスプレイズが同居です。
赤龍の北がsaintsに入るので「ライオンズ対決」などと煽るだろうね?

プール2にはcheifsが入りました。
ここには金満クラブとまたライオンズ勢を抱えるブルーズが同居です。
厳しいかな?cheifsはイングランドの新しい宝slade君がいるけど大先輩のウィルコに挑戦出来るのかな?何か今シーズンの鮫みたいにフルボッコされるかもしれないね?
プール3にはsarriesが入りました。今年の仏蘭西はポワクレ達が入りました。
ホセ君も出てくるのかな?
sarriesはtoby達と共に熱烈応援するわよ
ライバルはポワクレ達だね

プール4にはquinsが入りました。
ここにはライオンズ勢を抱えるスカーレッツが同居します。
「運がない」と言われてしまった我がイングランド主将のロブ様には尚更力を入れて欲しいです。
スカーレッツをボコボコにしたいですな
ここだけには負けたくないと思う。
フランス勢ではレメロが要注意ですね?

プール5にはtobyさん達の虎さんが入りました。
最大の敵はウルスターですね?クラブだけど代表みたいな愛蘭のクラブ構成ですからね?
まあ今まではハイネケンは「愛蘭が強い」とか言われていたけど来シーズンはライオンズを多く抱える赤龍でしょうかね?ファイナルもミレニアムだからさ

toby達もライオンズに選ばれた選手がいる。負けないわよ
赤龍だけがライドラゴンズではないのだからね?
ベスト8でウィルコ達に負けて涙を飲んだ虎さん達です。
しかしプールではtoulousanを雪の中で破ったりライオンズ勢がたくさんいたオスプレイズに完勝したりと見せてくれた虎さん達です。ホームのフルハウスで迎えるファンがいるから来シーズンも進んで欲しいと思います。

私はハイネケンはあまり興味がない。愛蘭勢の強さが代表と比例しない。
AIGに「お前たちは0の人間か」で負けている。
クラブで強さを磨き代表で活かす事が出来てないと思うからね。
boys達はそれが現れている部分があると思う。イングランド好きだから思う。

イングランド勢の健闘と無病息災を祈ります

web650Ospreys_MC_91-flood-try_rdax_499x315 (PSP)
(leicester公式)
tobyを始め虎さん達の笑顔がたくさんたくさん見えますように
スポンサーサイト

馬組 南アフリカへ出発!

HappyBirhday ! BenFoden(Englandboys&saints) Age28

