- comments
- trackbacks

今日はsarriesのwingでありEnglandboysであるストさんのお誕生日です

strettle_280x390_466417a (PSP)
(the SUN UK)

ストさんも30歳となりました。
私がストさんを知ったのは06年です。同時にセイちゃんとベンちゃんも知りました。
sevensとsaxonsを得てeliteに来たストさんは容姿も金髪で端麗であり代々ラグビーの家系であり家柄も悪くない。今は脱がないけど以前は脱いでくれました。ベンちゃんは今も昔も出し惜しみはしません
eliteでは「ヤングガン」として売り出そうとしたけど度重なる怪我でRWCは選手としては無縁となりそうです。
07年もスコッドされてはいたけど6Nで怪我をしてそのままRWCも絶望となりました。
08年のNZ遠征ではあることに巻き込まれてblacksとの1試合目は出場したけど2試合前は出ることは許されませんでした。11年のイングランドもしょうもないことをしていたけどこの時もなんだね?
懲りない面々ですな
アフリカ遠征ではノロウィルスにかかりと常にケガと病気との戦いでした

quinsからsarriesに移籍をしたのが10年でした。quinsではある意味「広告塔」として活躍していたけどタイトルには縁がありませんでした。移籍1年目でプレミア制覇しかし11年のRWCは選ばれませんでした。でも今を思えば糞みたいなチームでしたから良いのかな?
boysがランカスターHCに変わりストさんは再び招集されております。
sarriesでもwingはストさんが定着しております。移籍して再び本来のストさんのプレーが戻りました。
ラグビーの前にはプレミアのマンチェスターCの下部組織でサッカーをしていたストさん
スピードは30歳になる前でも衰えておりませんよ

将来はEnglandboysの首脳陣として協会は見ているようです。
quins時代から友人も多くオフはチャリティー活動をしているストさん。
30代となりますます素敵な青年となると思います

sarriesとenglandboysでの活躍をお祈りします
素敵な30代のはじまりとなることを
ストさんお誕生日おめでとうございます

david-strettle_1860892.jpg
スポンサーサイト

牛組戦 馬組完全アウェーでの戦い

ええ加減にせんかい(`_´)

