- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=r7GyS5ADPUs

牛組の皆様が歌う「牛組応援歌」というのかな?「あなたの応援が必要です。僕達も頑張るから」と言うのかな?
始まりが怖いけど歌い始めると皆様リラックスされておりますね

馬組は既にプレトリア入りをしております
お留守番は怪我人組のポー様と爺達です。
リハビリあとは「キャンベラミルク」でホッと一息してます
(牛乳だけどコーヒースタンドもあるんだよ

牛組との対戦は残ったチームなら嫌がると言っていたけど解ります。
クルセが優勝を誇っていた頃には07年と09年と10年に優勝しております。
「南アフリカ時代」とか言われていた。私もNZじゃないから「もう牛組ったら」という感じでありましてはboysが連覇を狙った07年に優勝したのがboksでしたからここでboksは嫌いじゃとなった。
シャークスを応援していたせいもあるかな?07年からはシャークス応援です。今もそうだけどね?

やはり「牛組」っていい意味でいやらしいんだよね?
メンバー見れば解るけど体も大きい。
馬組と対戦した時も辛勝で勝たせて貰った。
今度はもしかして・・・と思う事もある。
でも試合はやってみなければ解らないよ!
完全アウェーになると思う。
「牛組」の蹴る人はモルネさんです。
絶対的なキッカーを持ちます。
boksでは若造が10番つけていたけど私はまだまだモルネさんに蹴って欲しい。
次はランビー君で良いのよ
馬組もキッカーは幸い揃えてあるけどキック合戦には持ち込みたくないよね?
boksってゴツい方もいるけど意外とイケメン揃いなのよね?
「アダルト」な雰囲気を持つイケメンが揃えてあります

Pierre+Spies+Sharks+v+Bulls+1XKhNlXKU4Pl (PSP)
(ZIMBIO)
MorneさんとPierreさんがいるのだから「牛組」怖いですわよ
でも二人共素敵な方です
スポンサーサイト

Superugby! semifinal chiefs vs crusaders!

HappyBirthday! DavidStrettle(Englandboys&sarries)

