- comments
- trackbacks

http://www.dailytelegraph.com.au/sport/rugby/quade-cooper-back-in-wallabies-favour-as-ewen-mckenzie-brings-10-new-caps-into-bledisloe-cup-squad/story-fni2fxyf-1226686140805

TRCに向けて蕨の40名が発表されました。
メンバーでやはりクーパーさんの復帰でしょうかね?
まあロビーからマッケンジーになり予想はされていたから驚きはあまりないです。
その代わりクーパーさんには凄いプレッシャーが掛かりますよ?
クルセ戦では「何で待望論?」とか思いましたけどね?
でも蕨を応援するから頑張ってほしいと思います。

マーケルもまずは40名に入りました。
怪我なくシリーズに残って欲しいと思います。
ギル君もいますね?
その下はまだいないけど噂があったのがフォースのカイル君です。
今はワラビ20にいたみたいだけど残念ながらワラビ20はJWCでは2年連続いい成績を収めておりません。
ただ昨年7位と8位争いをしていたイングランドが優勝まで行きましたから解りません。
蹴る人でありセンタも出来ると言うから呼んでみても面白いと思うけどね?
ある方面では既にsquadされているカイル君ではあります
30日で21歳になります

TRCはAIGには負けたくないですカップ奪還しましょう

332317-force (PSP)
(zimbio)
ワラビで見てみたいよね?

DB-hooper-wide-20120905211405575050-620x349 (PSP)
(ZIMIO)

昨年の今頃はマーケルはワラビの中の一人でした。
ポー様の怪我で7番を背負いここまで来ています。
今年はライオンズ戦が不完全だったからTRCで頑張って欲しいです

ファイナル1番人気はやはり crusaders vs bulles

あがるぅ~おいしい!頑張る! トマトジュース飲めないけど

