- comments
- trackbacks

http://www.sport24.co.za/MySport24/Fans-pick-Bulls-Crusaders-final-20130725

「sport24」はboksの話題を見たい時にお世話になる。
boksは基本的にはあまり好きではないけど選手は個人的に好きなboksがいる。
節操なしである。
赤龍はチーム嫌いだけど選手も嫌いだからすべて嫌いは赤龍となる。

さて明日からスーパーラグビーセミファイナルの2試合が行われる。
AIGで行われるチーフス対クルセは時間的にこちらからファイナリストが出ることになるね?
馬組と牛組は時差の関係で深夜となる。追えるかな?仕事早いから無理かもしれない。
朝結果を見るのが怖いけど牛組だからね?諦める部分もあると思うさ。

ここのサイトではブルズ対クルセが78%かなり離れてチーフスと11%馬組とクルセは殆ど興味ないみたいだね8%全く興味ないのがチーフスと馬組だそうです。
私は明日の第一試合はクルセの勝利を祈ります。
チーフスが上がればファイナルは馬組だろうが牛組だろうが見ない!
牛組とチーフスなら牛組を応援すると思う。
とにかくチーフスだけは絶対嫌だよ

記事にもあるけどモルネさんとカーターさんというキッカーを持つからその対決も見たい
私もその気持ちは解ります。素昆布だのチビだのまだ早いわ

TRCもあるので選手の皆様無病息災です

英国航空 A380 ヨハネスブルグ就航 ロブ様Jeande様バナナ様

新しいワラビーズ! まずは40名!  Godwin 呼ばれず!

