- comments
- trackbacks

1点差の接戦でありAIGを揃えるチームだから見ごたえもありました。
「良い試合」と某団体ファンの方は言うでしょう!
だけど私はsadersを応援していたから「良い試合」などとは言えないです。
まあ今までsadersは表立って応援していなかったから「お叱り」を受けるかもしれない。
試合は家事をやっていてtwitter追いをしていたのだけどやっと見たときはチーフスがTRYしていた。
いきなり「気分悪い」そのあともチビクルに独走TRYをさせるし

最後は1点差までは追い上げたけど・・・越せなかった
戦前はsadersと言われていたのにね?
「良い試合」でも負けは負けです。
sadersのスーパーラグビーは終わったのです。
ロビー時代を終えて優勝から遠ざかるsadersだけどあと少しなんだね?

さあファイナルは牛組と馬組の勝者ですね?
牛組が上がれば面白いかもしれないけど面白くなくなるのも悪くないじゃない( ̄ー ̄)
どちらが来ようと「移動」の事でマスゴミさんはチーフス優勝と唱えることでしょう

チーフスファイナルおめでとうございます

849439-aaron-cruden (PSP)
(the telegraph)
チビクルにやられたね

Gameday! Come on Brumbies!

英国航空 A380 ヨハネスブルグ就航 ロブ様Jeande様バナナ様

