- comments
- trackbacks

お早うございます。今朝は雨が降っておりまする
今日は高校野球県大会決勝ですが大丈夫でしょうか?一応母校が甲子園に行けるか?というので気にしてはおります。まあ、劣等生でしたので思い入れは殆ど無いのですがね?甲子園に行けば寄付金の要請が来るしいつの間にか常連校となっていた恐るべし

スーパーラグビーですが馬組勝ったのね?驚きましたわ
最近は仕事の早シフトが続き試合をまだ見れておりません
早く見たいのですが中々時間が取れなくて
記事だけ見たけど牛組さんが3回プレーの選択を間違ったそうね?
PGの選択をせずにタッチに出したようです。
あ、boysでもありましたね?boks戦でロブ様がPGの選択をタッチに出してロブ様のskipperとしての力を物議されました。しかしランカスター氏はロブ様を継続させました。
オーウェン君とロブ様はちょっと言い合っていましたね?
たらればとなればこのPGがあれば牛組は勝てていたというわけですね?
試合を見てからにします。

これでチーフスとのファイナルは皆様が期待しない「つまらない」対戦となってしまったわけです。
「チーフス有利」となったわけですね?多分「移動」の事を唱えるのでしょうな?
でも昨年のシャークスはファイナルはAIGでやったけどアフリカから移動でそのまま入らずになぜかシドニーでキャンプしているのよね?「疲労」「疲労」と言われていたけど直接ハミルトンに入っては駄目だったのかな?
蕨と近いようでそんなに近いわけではないのよ?
馬組もそれになると言うわけだね?
まあ普通に見れば「チーフス優勝確定」だろうね?

ACT-Brumbies-celebrate-001 (PSP)
(the Gauadian)
チーフスみたいに飛びぬけた選手はいないけどチームでここまで勝ち上がってきたブランビーズ!
長年のファンの方は9年待たれたのですね?私は2年だから申し訳ないです。
スポンサーサイト

Welcome home Brumbies! お帰りなさい!馬組!

Gameday! Come on Brumbies!

