- comments
- trackbacks

アフリカからキャンベラ時間16時20分に馬組が誰ひとり欠けることなく帰国しました
キャンベラ空港にはブランビーズファンが出迎えて子供達はサインを貰い選手も笑顔で答えておりました。
全身をブランビーズ応援グッズで固めていた親子もいました
ラーカムコーチ(いつもお水係りをしてくれるけど現役のままカッコイイよね)も人気でサインを求めるファンがいました。
FOXではホワイトHCのインタビューが流れておりましたので動画での帰国の様子はこちらで拝見できました。
「移動」が話題になっているけど世間的には「チーフスに勝たせたい」のでしょうね?
無理もない。昨年の王者だし完全ホームでやるわけですからね?負ける要素がないよね?
かたや馬組は大移動でヘタヘタですからね?

アフリカは過去の馬組には悲劇があった国です。
全員で帰国が1人欠けてしまった。
当時の記事を読んだけど残された家族の悲しみが涙を誘いました。
シーズンのアフリカ遠征POのアフリカ遠征
無事終えることが出来て良かったです

ml-gal-brumbies-20130729190417616040-600x400 (PSP)
(canberra times)
キャプテンにはローレン夫人と娘のエレノアちゃんがお出迎えです
ムーアさんも1月にパパになったけど息子さんがお出迎えファンの子供達にも人気でした!

キャンベラは今は午後20時を過ぎたところです
馬組選手には束の間の休息ですね?
まずはお疲れ様でした
スポンサーサイト

ちょっと気になった? やはりCBHSでしたか?

早く試合を見てみたい! 馬組ファイナルへ!

