- comments
- trackbacks

http://blog.skysport.co.nz/collegerugby/faultless-christchurch-boys-high-school-1st-xv-2005/

蕨公式にはまだ出ていないけど蕨方面のサイトに今朝出ていた。
来年だけどレ・ブルーが遠征に来るそうです。
レ・ブルーと言えば「内紛でまとまるチーム」とか言われましたけど今はどうかしら?
春の遠征では33対6で負けた蕨です。
爺の首のケガとの戦いもここから始まりました。
ここでマスゴミさんはこう言っていたね「ワラビーズに勝利したから」とか言いながら6Nで「優勝候補」として予想して結果は見事な惨敗であり先日のAIG遠征もパッとしなかったね?
まあ仏蘭西は興味ないし語るとお叱りを受けると思うから言いませんけどね

6月7日がブリスベンで14日がメルボルン21日がシドニーの予定となっております。
蕨公式から出ていないから何とも言えないけどワラビは負けないぞ

馬組 大移動! 疲れた疲れた!

ちょっと気になった? やはりCBHSでしたか?

